2013年秋、タカラレーベンのマンションブランドをより魅力的なものへと導く為の季刊誌として創刊した「T’s POOL」もご好評を賜りながら、2019年春には第16号を発行するまでになりました。
また、今日では、タカラレーベンの拠点は北海道から九州まで全国へと広がっており、レーベンブランドのファンも、それに伴い年々拡大しております。
そうしたなかで、私たちが「T’s POOL」で伝えてきた感性の世界(情熱・時代性・創造力)を、もっと広く多くの方に伝達したいという想いが強くなりました。
そこで、表現方法を、これまでの「冊子」というものから“WEB SITE”へと変換させ、サイトに訪れる誰もが閲覧可能なコンテンツとして一新させます。
T’s WEBでは、タカラレーベンが日々考えていることや、感心をもっていることを取り上げるとともに、私たちが“ものづくりの企業”であることを念頭に、あらゆるジャンルの匠の世界に敬意を表しながら、学び、伝えていくというスタンスで企画構成していきます。
このコンテンツの役割とは、物件単体の広告や企業ホームページなどでは伝えきれない、タカラレーベンの感性や感覚の部分に重点を置くことで、お客様のタカラレーベンに対する意識をより魅力的なものへと変えていくことです。
企画内容はもちろん、写真1点1点にもこだわり、より多くの方にタカラレーベンの感性の世界を楽しみながら感じていただけるサイトづくりを目指します。